Loading...

お問い合わせ

Information

お知らせ

”マイナビ【東京/薬学】仕事研究&インターンシップフェア”に出展いたしました☆

採用情報2022.08.18

8月6日(土)”マイナビ【東京/薬学】仕事研究&インターンシップフェア”に出展いたしました。

先日行われたマイナビのイベントにかばさんグループも出展させていただきました。

5年生の薬学生を中心に多くの方々にご着席いただき、大変うれしく思っております!!

会場で初めてかばさんグループを知り座っていただいた方も、

「既にサイト内や街中で見たことがあった!」

「保育園も運営している薬局って??気になった!」

「かばさんロゴがかわいくて気になった!」なんて方も!!

様々な理由でお越しいただきました。

ありがとうございました。

当日出展していた40以上の数ある企業の中でお越しいただきありがとうございました。

次回は11月頃に企業合同のイベントに参加いたします。

まだお越しいただいたことのない方も、今回お越しいただいた方々とも

お会いできることを楽しみにしております。

また、かばさんグループでは5年生を中心に店舗見学、インターンシップを実施しています!

インターンシップでは「店舗での地域イベント」や「在宅訪問の同行」など様々ございます。

いつでも皆様のご参加お待ちしております!!

詳細はコチラ↓↓↓

(株)タウンメディカル【かばさん薬局】のセミナー/説明会一覧 | マイナビ2024 (mynavi.jp)

 

11月マイナビイベント↓↓↓

11月20日 薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア さいたま会場 – マイナビ2024 (mynavi.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ