社員総会の準備を開始しています
お知らせ2026.06.05
こんにちは。かばさんグループ総務担当です✨
私たちの社内では、「社員総会」の準備が本格的にスタートしています!
社員総会は、会社の方針や今後の取り組みを共有するとともに、部署や店舗を越えた交流を深めることができる大切な機会です。
2部ではホテルの美味しい食事をいただきつつ、社員同士の交流を深めます。
今回からは参加人数の増加や、より快適にご参加いただける環境づくりを目的として、開催会場を変更いたしました。
昨年よりもより良い社員総会にパワーアップさせるため、準備にまい進しております💪🏻✨
これからも従業員が一丸となりより良い薬局作り、保育園作りができるよう取り組んで参ります。





