Loading...

お問い合わせ

Information

お知らせ

かばさん保育園!園児募集中!!

保育園2023.01.27

こんにちは。かばさん保育園です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、保育園では、体を動かす遊びを取り入れたり、

身近な自然に触れ合いながら、子どもたちと一緒に冬の遊びを楽しんでいます。

 

「みんな違ってみんなよい」「十人十色」

 

今年も、子どもたち1人ひとりの思いを受け止め、職員一同子どもたちの成長を

見守っていきたいと思います。

.

《2023年度入園に関するお知らせ》

1/23より入園受付開始しております!

入園ご希望の方は、各園へ電話連絡をお願いいたします。(電話受付時間:平日10-17時)

保育園見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

* Instagram(かばさん保育園東川口園草加園)にて保育園の様子を随時発信しております。
ぜひご覧ください。

かばさん薬局では各種キャッシュレス決済をご利用いただけます!

薬局2023.01.20

こんにちは! かばさん薬局です。(^○^)

 

今回は かばさん薬局の便利なサービスをご紹介します!

 

かばさん薬局グループのお店では、

各種クレジットカード ・ 電子マネー ・ PayPayで決済が可能です。

お薬の内容によって、お薬の代金が大きくなってしまう事もありますよね….。

せっかくお薬の順番が来たのに、お金をおろしに銀行まで行くのは大変です。

そんな時はかばさん薬局のキャッシュレス決済サービスをご利用ください!(^▽^)/

 

■かばさん薬局で使えるキャッシュレス決済

※一部店舗で電子マネー決済に対応していない場合もございますのであらかじめご了承下さい。

【抗原検査キット】オンラインショップで購入できます!

オンライン薬局2023.01.13

こんにちは!かばさん薬局ONLINE」運営スタッフです。

 

新型コロナウイルス 抗原検査キット

かばさん薬局ONLINEにて販売中です!

 

「忙しくてなかなか薬局に行けない💦」

 

そんな方にもお買い求めいただけるよう、

かばさん薬局ではオンラインショップでも抗原検査キットを販売しております。

 

ご家族の人数分、常備しておくのがオススメです😊

 

唾液検査タイプの抗原検査キット:

★アンスペクトコーワ SARS-CoV-2(一般用)

 

解熱鎮痛剤を同時に購入される方も増えています!

必要になったとき、常備しておくと安心です。

 

アセトアミノフェン製剤お取り扱いございます:

★タイレノール 10錠

 

ぜひ「かばさん薬局ONLINE」でお買い求めください✨

新年のご挨拶

お知らせ2023.01.06

新年 あけましておめでとうございます。

 

本年も一層のサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意励んで参ります。

皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存ですので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

ページトップへ