Loading...

お問い合わせ

Information

お知らせ

水遊び

保育園2022.07.22

こんにちは。かばさん保育園です。

今年は梅雨明けも早く、思いつく間もなくこの暑さ。

本格的な夏が到来ですね。

保育園では夏の時期、水遊びを楽しんでいます。

たらいのお水をお手手でパシャパシャしたり、

ジョーロやカップを使ってお水をすくったり、出したり・・・。

水遊びや色水遊び。

氷やゼリーを作って感触遊びも楽しんでいます。

子どもたちの体調や感染症対策も忘れずにまだまだ続く夏を楽しみたいと思います。

 

* Instagram(かばさん保育園東川口園草加園)にて保育園の様子を随時発信しております。
ぜひご覧ください。
.
保育園見学も随時受け付けておりますので、お気軽に問い合わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ