Loading...

お問い合わせ

Information

お知らせ

● 本社 感染症対策について ●

お知らせ2021.12.03

こんにちは。タウンメディカル 総務担当です。

今週は新型コロナウイルス変異株(オミクロン株)が国内初確認されたことを受け、
感染再拡大防止のため、本社内対策を取り上げたいと思います。

 

①密を避ける
社員は在宅勤務を実施し、オフィスの密を防ぐ。

②随時消毒、換気する
離席時や退勤時はアルコール消毒を実施。
換気扇と空気清浄機を随時稼働し、サーキュレーターを活用し窓開け換気。

③掃除セットを10か所に設置
アルコール消毒液/ハンドペーパー/OAクリーナーのセットを、オフィスの大部分に設置。

④14時からの「お掃除タイム」を導入
出退勤時の掃除に加え、14時から全員でオフィス内の掃除をする。

⑤マスクの支給
全社にて、勤務時間中に使用する不織布マスクを支給。

 

感染症に罹患しないよう、また社内クラスターを出さないよう、社員全員が意識して行動しております。

 

師走に入り、寒さも本格的になってまいりました。
皆様におかれましても、引き続き体調にお気をつけてお過ごしください。

オンラインストアでは消毒液やマスクなどの感染症対策用品も販売しております。ぜひお役立てください。
かばさん薬局ONLINE / かばさん薬局 | オンライン薬局 | 薬剤師に相談できるオンライン薬局 (kabasan-online.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ