Loading...

お問い合わせ

Information

お知らせ

新入社員、各配属先にてスタートしました!

お知らせ2026.05.08

こんにちは!かばさん薬局採用担当です!

GW明けより、新入社員が各配属先にて勤務をスタートしました!

初日は緊張した様子も見られましたが、
先輩社員からの温かい声かけもあり、
少しずつ笑顔も見られるようになっています。

新しい環境のなかで、多くの経験を積み、
一歩ずつ成長していく姿を後押ししていきます。

次に新入社員が集まるのは、2週間後の新入社員研修です。
先輩社員から、かばさん薬局が大切にしていることを伝えてもらいます。

まずはこの1年間で、社会人・薬剤師としての土台を
一緒に築いていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ