新入社員、各配属先にてスタートしました!
お知らせ2026.05.08
こんにちは!かばさん薬局採用担当です!
GW明けより、新入社員が各配属先にて勤務をスタートしました!
初日は緊張した様子も見られましたが、
先輩社員からの温かい声かけもあり、
少しずつ笑顔も見られるようになっています。
新しい環境のなかで、多くの経験を積み、
一歩ずつ成長していく姿を後押ししていきます。
次に新入社員が集まるのは、2週間後の新入社員研修です。
先輩社員から、かばさん薬局が大切にしていることを伝えてもらいます。
まずはこの1年間で、社会人・薬剤師としての土台を
一緒に築いていきます!!



